So-net無料ブログ作成
検索選択

YUKI WAVE [音楽]

YUKIのニューアルバム「WAVE」が、アマゾン様より届きました~。
もちろん初回限定版のDVD付き。
先月、買ったELTのアルバムは、ちと期待外れだったのでYUKIには多大な期待をかけたわけですが・・・期待通り良かったです^^

買い置きのDVD-RAMが無くなったのでヤマダ電機に買いに行ったのですが、なんだか高いなあ・・ポイント分を考えてもデオデオで買った方が安いなあと思いつつも面倒くさいので購入。
そこで目に付いたのが、両面焼けるDVD-RAM240分バージョン!少し高かったが面白そうだし省スペースになるしということで購入。
上の面は、下にしないと焼けないかと思ってたらそのままで両面焼けると!どういう技術なのだろうか・・・。まあ、楽で助かるから良いけど。
さあ!10日のPRIDEに向けてHDDの容量を空けなければ!!(またか!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

巡恋歌 song by湘南乃風  [音楽]

湘南乃風が歌う「巡恋歌」をようやく買いました。
お店とかでよく流れてて気になってた曲♪

♪目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる 
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌♪

DVDレコーダーのリモコンの電池(単4)が切れて「ブラックジャック21」の録画しかできなかった_| ̄|○ コナンが・・HEY HEY HEYが・・スカパーの色んな番組が・・録れなかった。。。
リモコンの電池が切れることなんてこの先そうそう無いだろう。
CDと合わせて買いました。

「電池の買い置きは常にあった方がよい。特に単4の様な使う機会の少ないものほど。」
by ドラ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

等身大のラブソングbyアクアタイムズ [音楽]

久し振りにドラの心にメガヒットした音楽を買いました^^
「等身大のラブソング」 song by アクアタイムズ
CDとしては、ミニアルバム一枚しか出てないみたいです。
その中の一曲♪
有線で流れてて気になってたのです。
発売日を見たら’05 8月(゜Д゜;) 全く知らなかった・・・。

my sweet sweet honey 俺は今タバコをふかし
空想するんだ 幸せな二人を
おまえも同じ夢物語 考えてくれてるといいな
laughin’laughin’oh 笑っていたい
楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし
歌いながら歩こうよ♪
↑良いねー^^
今の自分の応援歌さ・・・毎日10回は聴いてます(^^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YUKI ライブDVD買いました [音楽]


「YUKI TOUR”joy”2005年5月20日 日本武道館
楽曲 MCノーカット素晴らしい!
癒やされる♪


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

スター song by aiko [音楽]

aikoの新曲「スター」 初回限定版買いました^^

雪が降りました(--;)
そんな時には、この曲を聴いて和もう。
風邪の回復も早まるはず!?

そういえば、aiko 30歳ですって!ヽ(゚□゚;)ノ
信じられません・・・。


nice!(3)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

ELT 「きみの て」買いました [音楽]


エブリリトルシング 「きみの て」 「帰り道」

長かった_| ̄|○
ニューシングル、何ヶ月待ったことか(泣)
今作も近年のELTらしくミディアム・テンポの曲です。
良いねえー(^0^)♪

両A面の2曲目「帰り道」も良いねえー♪
癒される(*^-^*)


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この歌のタイトルは? [音楽]

最近、お店とかの有線でよく流れる歌で気になってるものがあります。
昔、聴いた覚えがあるのでカバーのような気がするのですが・・。

さよならを繰り返し 君は大人になる
というワンフレーズしか覚えてませんが・・。
知り合いに聞いて回っても「さあ?」とキョトン顔(^^;)

うーん・・・絶対、過去に聴いた覚えがあるんだけどなあ(><)
それともまったくの新曲で自分の気のせいなのか・・。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YUKI ドラマチック買いました [音楽]

YUKI 良いですねえ!
何でしょう、やはり声ですかね。ハイトーンというか透き通るような。
ジュディマリの頃も良かったですが、ソロになってさらに聴き入るようになりました。
YUKI ドラマチック
                                 
このマキシの2曲目には、JOYのLIVEver.
        3曲目には、ハローグッバイのLIVEver.
が入ってます!これがまた良い!!

♪こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら♪ ドラマチック

♪イエス、ノー どちらでもないこともあるでしょう♪ JOY

♪私が見てきたすべてのこと むだじゃないよって君に言ってほしい♪ ハローグッバイ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。