So-net無料ブログ作成

ベースボールヒーローズ2 Part2 [野球]

その後、カードがかなり増え戦力もまあまあといった感じになってきました。

キャッチャーばっかり_| ̄|○

ガンダムとサッカーは、後日公開。
このゲーセン大嫌いのドラがゲーセンに通いつめることになるとは・・・・。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

清原 記録ずくめのサヨナラホームラン [野球]

オリックス8x-6西武(29日・スカイマーク) オリックス・清原が、記録ずくめのミラクル弾を放った。同点で迎えた延長11回2死一塁、右越えにサヨナラの10号2ラン。長嶋茂雄に並ぶ歴代6位の4番出場1460試合目を、ともに野村克也を抜いて歴代1位となる12本目のサヨナラアーチ、20本目のサヨナラ安打で飾った。さらに、史上初となる入団以来21年連続の2ケタ本塁打をマークし、打点もミスターを超える単独6位の1523打点目。

ついにサヨナラ安打と本塁打が、単独1位になった(^0^)
あと1本どうかなあ・・と思ってたけど今年中に達成するとは!!
入団以来21年連続2ケタ本塁打というのも達成できて一安心。
この辺りの記録は、ちょっと破られることはないかも^^
サヨナラの場面で打順がまわってきて結果を出す!まさに千両役者ですね~^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(41) 
共通テーマ:スポーツ

動画テスト [野球]

清原 逆転サヨナラ満塁ホームラン

You Tubeからです。
これが”ようつべ”のことだとさっき分かった_| ̄|○iiiillll


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:動画

清原 サヨナラ満塁ホームラン!! [野球]

3点を追うオリックスは9回、横浜の守護神クルーンを攻め、1死満塁。ここで4番清原がクルーンの152キロ、自慢のストレートを右中間スタンドにたたき込んで
サヨナラ満塁ホームラン\(^0^)/

清原の満塁本塁打は11本目。満塁サヨナラ本塁打は巨人時代の01年7月14日の広島戦以来2本目。サヨナラ本塁打はこれで通算11本となり、野村克也と並ぶプロ最多タイ。

これが本当の4番打者!!
清原がスタメン復帰してからオリックスは4連勝!!


nice!(7)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

清原 史上8人目の1500打点 [野球]

オリックスバファローズの清原が史上8人目の1500打点を代打で決めました^^

花束を渡すのは金本。

しかし・・チームは7連敗(ノ_-;)ハア…
ノリの不調、清原と北川が怪我では仕方ないかな・・・。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

WBC 日本世界一!! [野球]

日本 10-6 キューバ

日本 優勝!!
\(^ー^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^ー^)/
世界一だー!

初回に4点入って、ふっ・・勝ったな(^-^)と思いさらに2点追加で6-1になって余裕で観戦モード。
ところが、松坂を代えてから6-5の1点差まで詰め寄られるガ━━(゚Д゚;)━━ン!
も、もう、そこからはドキドキ(゜Д゜;)
は、早く大塚を出せ!との願いが通じ9回になんと!4点も追加!
またも代打の福留が結果を出した!根拠は無いが打ちそうな気がした(^-^)
それにしても今日は、松中がよく走った(笑)
川崎のホームでのクロスプレーもあの審判よく見てくれてたし^^
ボブ・デービッドソンなら間違いなく勢いでアウトにしてたな(笑)

キューバは、ドミニカやプエルトリコを破って決勝に来ただけのことはあり強かった。
でも、日本はもっと強かったということですかね(^-^)
サッカーのW杯は期待できないのだから野球だけでも世界一の余韻に浸りたかったからね♪
とはいえ、サッカーW杯も頑張れ~!!


nice!(11)  コメント(38)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

WBC韓国に勝利!! [野球]

日本6-0韓国 完勝!!
上原、最高でしたね^^
改めて日本の投手陣のレベルの高さが分かった!
福留の意地の一発はさすが!

決勝の相手は、キューバ(゜Д゜;)
てっきりドミニカだと思っていたが、プロでもキューバは強いな・・・。
日本の先発は、松坂!
甲子園の頃からこういう舞台の似合う男だ。

思えば、例の審判のせいでアメリカは失速し日本には神風が吹いたようだ・・。
あきらめなければ、良い事があるのだなあとつくづく思い知らされた!

韓国戦にもし、負けていたらイチローは発狂していたかもしれない・・・。


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

WBCアメリカふざけんな凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! [野球]

ドラは今、猛烈に怒っている!
WBC チキン・アメリカ対日本 4-3で日本の”判定負け”
野球で判定負け?そう!野球史上初の判定負けです、こんなもの。
一番近い所で見ていた審判がセーフと判定してるのにその判定をアメリカの抗議でマイナーリーグで審判をやっているへぼ主審がアウトにするとはどういうことや!こら!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

いいだろう・・nyanさんの言うとおりアメリカを次の準決勝でボコボコにしてやろうじゃねえか!!
ま、まあ、日本が連勝しなきゃいけないのだが・・。しかし!この試合で日本代表にも火がついたはず。
ていうか、アメリカ韓国に負けんじゃねえの?メキシコにも負けんじゃねえの?あの程度じゃ(笑)それともまた判定勝ちかな?(笑)
韓国でアメリカの詐欺行為で日本が負けたと報じられたことはちょっと嬉しかった(^^)
まあ、あの審判は何ドルで買収されたか知らないが(何)絶対に許さん!!!
アメリカの会見・・・「あれで勝てると思った」だあ?お前らそれでもメジャーリーガーか?
国はでかくても小さいプライドだな(笑)判定に頼らなきゃメジャーの実力では勝てませんって素直に言えボケ!

正直、アメリカにこんな試合はしてほしくなかった・・見損なった(ノ_-;)ハア…
王監督の言われるとおりベースボール発祥の地でこんな判定はあってはいけないことだと思う。
アメリカの優勝はまず無い。
アメリカ主導でアメリカが勝つために開かれた大会とはいえあそこまで堂々とイカサマをされてはね・・・。つまらない大会だ。オリンピックに競技復活はありえないだろう。


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

野球バトン [野球]

”show5”さんから「野球バトン」が回って来たので答えたいと思います^^

続きを読む


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

清原 オリックス入団 [野球]

ようやく、清原がオリックス入団を決意しましたー!
仰木さんも天国で喜んでくれてると思います。
来季は4番DH カズヒロキヨハラー!ですね。
しかし・・・体、絞ったな・・。

年末で忙しくあまり喜んでる暇がありませんが、嬉しいです^^
ああー、時間が欲しい・・・。
大晦日まで11時間労働は続く・・。
睡眠は、4時間平均、キー!!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。