So-net無料ブログ作成

急性腸炎でダウン [健康]

急性腸炎でダウンしました_| ̄|○
お腹が痛くて急患で行ってさらにもう一回、急患で・・・。
ストレスだそうな_| ̄|○
「名探偵コナン」や「銀魂」を見てるのがストレスになるとは思えない・・・
ということは、仕事かヤフオクだな(--;)毛利のおっちゃんにもストレスは溜まりますがね(爆)

銀時「ストレスだあ?そんなの気にすることはねえ、糖分を摂れ糖分を」
灰原「あら、ストレスといっても馬鹿にできないのよ。死んでしまう人だっているんだから」
コナン「バーロー。そんなんでくたばってたまるかよ!」

こんな空想をしてる場合じゃないよな・・・。お腹が痛い(><)痛み止めを3錠しかくれないとは・・・。しかも、どうしても我慢できないぐらい痛い時に飲んでって脅されたら飲めないじゃんか(--;)副作用とかあるのだろう・・・。


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

風邪でダウン [健康]

風邪でダウンしました_| ̄|○
寒い!(><)


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

痛みはなくなった・・・ [健康]

1日休んだら痛みはなくりました・・・。
ご心配をおかけしましたm(__)m
ただ・・原因は何だったのか・・・。

入院とか絶対にするわけにはいかなかった。
何故ならPSPの「Gジェネ」の発売日だったから・・・(--;;)
プレイするモチベーションも無くなりテンションも激落ちしましたがね。なので放置です・・・。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(17) 
共通テーマ:日記・雑感

ひたすらヨーグルト [健康]

昨日から3食の内2食はヨーグルトにしています。
お腹というか胃の調子がよろしくないので、乳酸菌とビフィズス菌の力を借りようというわけです。
飲み物もウーロン茶か飲むヨーグルト。

食べるヨーグルトにしても飲むヨーグルトにしてもさすがに飽きてくるので、ブルーベリーやストロベリーやマンゴーやオレンジの果実入りなどで変化を付けて我慢(><)

大好きなコーヒーも断つことに(><)
暑い時には飲みたくなる炭酸も我慢。

ピロリ菌を退治するには、乳酸菌!だと思う・・・。
ただ・・飲むヨーグルトを飲みすぎて下痢気味です(--;)いつまで続ければ良いのだろう・・・安いからいいけどさ。

オリックス9連敗(ノ_-;)ハア…あいたたたた・・。


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

お腹が痛い [健康]

今日というか18日は、お腹が痛くてずっと寝てました(´□`|||)
健康管理をちゃんとしないとやばいなあ(ノ_-;)ハア…病弱だ_| ̄|○


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

出血は止まらず・・・ [健康]

ご心配をおかけしてますm(__)m

血尿は止まらず_| ̄|○
右腕に痛みが出だし_| ̄|○
血の色は黒くなってきました・・・。
明日また病院に行きます・・。

気分的にかなり落ち込んでるというか鬱になってます_| ̄|○
体もだるくなってきて、頭もボーッとする感じです_| ̄|○何もする気にならず。
人と話したりしてると気が紛れますが、一人になると死ぬかもしれない的な気分に(--;)
完全に心を折られました。


再び病院へ・・・ [健康]

実は、また血尿が出ましてしかも大量に(--;)
さすがにやばいと思い違う病院へ行きました。
3年前に水ぼうそうになった時は3件目の病院でようやく病名が分かったこともあるので、過去の教訓を活かしました。
2件目のこの病院では、さすがにあらゆる検査を受けました。
その結果、ガンでは無いだろうと・・・当然です(--;)ガンだったら困るよ。

続きを読む


病院に行きました [健康]

血尿が出たため恐怖におののきながら病院へ行きました。
それこそライトの取り乱し方に近いぐらいの感じで。

続きを読む


血尿が出ました・・ [健康]

血尿が出ました_| ̄|○
死ぬかもしれません・・・。

ほんと、良いことないぞ(--;)
ガンですか?死ぬんですか?
_| ̄|●iiillllliiii
ストレスとか睡眠不足でも影響あるのかなあ・・・(--;)
大家さんに怒られたのはかなりのストレスだぞ!


希望の光は見えない [健康]

ようやく今日から仕事に復帰しました。
症状は”めまいが続く”から”立ちくらみが続く”へと軽く?なりました。
歩くとフラフラしますが_| ̄|○
食事は、血圧を上げるためひたすらとん汁。

辛いですが数年前にかかった”水ぼうそう”のことを思えば楽なものです。
あれこそ死を覚悟しましたからね・・・。
40度の熱が1週間続きその間の記憶は、魔裟斗が優勝したことと清原が1試合2ホームラン打ったことだけしか残ってません。
水ぼうそうにかからず大人になった方はくれぐれもご注意を・・・。
あれは、心が折れますから。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。