So-net無料ブログ作成

最近買ったもの、オンラインのその後、ヤフオク情報 [ゲーム]

アマゾンから1日遅れで届きました。
au 377.jpg
缶詰とDSソフトBOXの付いた豪華限定版。
缶詰をほんとに缶きりで開けないといけないタイプだとは思わなかった(--;)持ってないし・・・。
缶詰の中に色々と特典が入ってるらしい。
肝心のゲームは・・ハマる_| ̄|○フルボイスではなく所々ボイスが入るのだが悪くない。DSを縦に持ち読み進めていく感じ。
映像も綺麗で文句なし。
アマゾンの評価では、高いと叩かれているが、ドラにとってはむしろ安いぐらいだ・・・。限定版でアマゾンで5千円ちょっと。まあ、あと3本出るので結局2万以上かかるけど、それだけの価値はあると思う。
世の中、もっと納得のいかない値段で売ってるものがある。つくづく価値観の違いだなあと思った。

オンラインRPGの「ラペルズ」相変わらずハマっているが、ギルドに無理やり勧誘されて入らされたのがちょっと嫌だった・・・。まるで街を歩いてて宗教の勧誘に声をかけられた感じ(--;)
知ってる人とも知らない人ともパーティーを組むのは、やはり楽しい。
無料でここまで遊べるのはかなり驚き。
このゲームのために、グラフィックボードを買い換えてパワーアップしました(笑)
いつものことながら、ハマるととことんまでやってしまう_| ̄|○

ヤフオク情報、マイナーシール(ビックリマンではない)を15枚で1万3千円で落札されました・・・・・。いわゆるキラなどのレアなのも無いのに・・・。現在、1枚で2万円というシールを出品中(^^;)
ほんと捨てなくて良かった。ていうかビックリマンより同時期に真似して発売されてたマイナーシールの方が高くなる傾向にある。
こういうのも結局、価値観の違いか・・・。
子供の頃買えなくて大人になって欲しくなる人が多いんだろうなあ・・・。
てことは、今発売されてるビックリマンとかも何年か後にはプレミア付くかも(笑)

さあ、このお金でまたゲームソフトやハードを買おうか(爆)

そういえば、「ファイナルファンタジータクティクス A2」買いました。

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

ならず者

缶きりないと開かないって面白い(笑)
このために缶きり買う人少なくないんじゃ??
ヤフオクのシ━ルは凄いっすねぇ!!
ビックリマンは多く出回りすぎて価格が下がってますね。
アイス版が高いらしい(笑)
マイナ━物が売り時!?
by ならず者 (2008-07-03 17:15) 

ドラ

>ならず者さん
普通、タブとか付いてますよねえ(^^;)
たしかに(笑)僕も100円ショップで買わなきゃ(^^;)

ヤフオクのシール熱いっす!^^
2万円相場のシール出品さっき終わってホントに2万円越えで落札されました!!
ですね、ビックリマンはさすがに揃えやすいんでしょうねえ・・たしかに!何故かアイス版は高いですよね、何枚か持ってるんですけどコンプしてないとダメっぽいですねえ・・アイスなんてそうそう買えませんでしたからね当時(笑)高かったし。
マイナー物が売り時みたいですね^^復刻版が出たりする前に早くさばこう(笑)
まだまだ隠し玉があります(^^;ヾ
by ドラ (2008-07-04 00:09) 

はまちゃん

ウチも缶きりないので、缶詰は必ず取っ手つきのやつ
買うようにしてます・・(^^ゞ
前に間違えて、取っ手なしの買ってしまっていまだに
開けないで置いてありますが…

この「ひぐらし・・」はサウンドノベルのジャンルのですよね。
DSだからフルボイスってのは無理にしても
なかなかストーリーは面白そうですよね。(^^)
by はまちゃん (2008-07-05 00:31) 

koza

「ひぐらし」、やはりいいのですか。
小説版セットをオークションで落札試みたのですが
自分の価値観以上の値段(とはいえ半額くらい)に
上がって行ったのでやめてしまいました。

オークションに、「まじゃりんこシール」を
出しても、値段つかないかな〜。
(ビックリマンでは
 天使VS悪魔はなくなっちゃったけど
まじゃりんこはまだいっぱい持ってます)
by koza (2008-07-05 10:43) 

nyan

ファイナルファンタジータクティクス、DSなのか~(T_T)
by nyan (2008-07-05 23:11) 

ドラ

>はまちゃんさん
持ってないですよね(^^;最近のは取っ手が付いてるから・・・
ま、まあ・・缶詰なのでまだ大丈夫ですよ(^^;いつかは開けましょう(笑)

そうですそうです、いわゆるサウンドノベルです^^
どうせならフルボイスが良かったですが、ストーリーが秀逸なので問題無しです(^^
by ドラ (2008-07-06 02:29) 

ドラ

>kozaさん
「ひぐらし」は秀逸ですね^^
たしかに、半額ぐらいが普通?の価値観の感覚ですよね^^中古だしみたいな。
機会があったらぜひ!読んでください♪

なんとヽ(゚□゚;)ノ、「まじゃりんこシール」持ってるんですか!
オークションを眺めてたらそんなシールあったんだーって衝撃をうけてたやつです(^^;
何枚か大量セットで出せば、けっこうなお値段になりそうな気がします(^^

by ドラ (2008-07-06 02:34) 

ドラ

>nyanさん
そうなのよ、DSなんだ(^^;FF好きのnyanさんとしては辛いところだね(^^;
旦那さんにせがんじゃえ(笑)
by ドラ (2008-07-06 02:35) 

show5

お久しぶりです。
ようやく研修が終わり、つかの間の休息です。
これからまた忙しくなりますが、チョコチョコプラモも作っていきます。
by show5 (2008-07-28 20:53) 

ドラ

>show5さん
その後、お元気でしょうか・・・
by ドラ (2013-02-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。