So-net無料ブログ作成

ZARDの坂井泉水さん死去 [ニュース]

ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが転落死されました。
_| ̄|●iiiiiillllllliiiiiii

今日は、たまたまザ・ワイドを見る時間があったので見ていたら松岡大臣の自殺の話題が流れてて死人に口なしか、へ~とか思いつつPCで仕事をしていたら
「さて、次のニュースですがZARDのヴォーカリスト坂井泉水さんが亡くなられました・・・」と聞こえる・・・・・はあ????(゜Д゜;)
聞き間違い?な、何が?どういうこと?とパニック。
どうやら事実のようだがにわかには信じがたく、呆然。
今日は、誰と何を話したか覚えてないぐらいショックで・・・
まだ信じきれてないが、藤子先生が亡くなられた時より何だかショックが大きくて・・若いという事もあるし突然すぎるということもあるし・・ガンだったなんて初めて知ったし・・。

心よりご冥福をお祈りします。


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 23

変人

好きな人が亡くなるとつらいですね。
わしも西原理恵子さんの元旦那で戦場カメラマンの鴨志田穣氏が亡くなったときつらかったです。
by 変人 (2007-05-29 08:27) 

シュガー

ファンで、かつ若くして亡くなられると、そのニュースが嘘だと思ってしまいますよね。
未だに、私は橋本真也、ジャンボ鶴田がどこかでこっそり、平穏生活しているなんて考えたりしてます。
それだけ、死というのが人に与える影響が大きいことなのでしょう。
by シュガー (2007-05-29 08:55) 

最近、会社では TOKYO-FM のラジオを流してます。
どうもZARDも松岡大臣も一報はTOKYO-FMが早かったらしい。
ビックリですよ。。。。というかZARD40歳だったのね^^;
by (2007-05-29 10:04) 

はまちゃん

病気と闘ってることも、世間には知らされてなかったですから
本当にビックリです・・
何故、そんな場所から転落してしまったかということよりも
現実、いなくなってしまったショックが大きいですね・・

自分はCDも結構もってますし、本当に残念です。
ただ残念でなりませんが、今まで素晴らしい曲をありがとう・・と
天国の彼女へ向かって伝えたいですね・・

niceは他のとこでつけさせてもらいますね。
by はまちゃん (2007-05-30 01:09) 

ドラ

>変人さん
確かに辛いですねえ・・・。この喪失感・・・。
やはり思い入れのある人がいなくなってしまうということは、辛いですよね。。。
by ドラ (2007-05-30 01:52) 

ドラ

>シュガーさん
はい・・最初聞いたときは何かの間違いだと思いました。。。
僕も鶴田と橋本の時、驚きました。橋本の時にはショックで体調を壊してしまいました(^^;今回は、気をしっかり持とうと思ったので胃の調子を崩しただけですみました。
そうですね・・死というものの影響力は凄いですね。なにより、もう二度と生きたあの人には会えないということが強いですよね。。。
by ドラ (2007-05-30 02:01) 

ドラ

>遊び猫さん
なるほど、ラジオが一番早かったんですねえ。
僕は、ニュースを聞いた後に友達にメールをしたんです、ZARDが大変なことになったって・・・そしたら返事が結婚したの?とか。。。そんなニュースなら良かったんですが。。。やはりみんな信じられないといった感じでした。
そう!年齢にも驚きました(^^;30代中盤ぐらいだったと思ってたので・・・ずっと変わらない雰囲気を持ってた素晴らしいアーティストでしたね。
by ドラ (2007-05-30 02:01) 

ドラ

>はまちゃんさん
病気だったなんて、ほんと驚きました。ベストアルバムとかも出てるしいつも通りに作詞活動をされてるものだとばかり思ってました。
そうなんですよね、どういう死に方をしたとしてももう二度と彼女の新曲を聴くことはできません。。。彼女は戻ってこない。。。

僕もほとんど持ってます・・これからもアルバムが出れば買っていたでしょう・・残念です。。
そうですね、短い人生でしたが彼女の残した歌を心の支えにしてくじけず生きたいと思います。本当にありがとうですね・・・。

昔の記事にそしてたくさんのnice!をありがとうございます^^
by ドラ (2007-05-30 02:08) 

koza

ZARDって特に興味はなかったんですが、
この日の昼のニュースで訃報を知って
「え!」と思わず声が出てしまいました。
思わず声がでちゃうほど
びっくりでした。
by koza (2007-05-30 17:51) 

show5

ドラえもんの最終回(偽物)を出版していた漫画家のニュースを見ました。
噂では聞いてましたが、本当に出版されていたとは思いませんでした。 (゚Д゚;)
by show5 (2007-06-01 00:35) 

ドラ

>こざきさん
びっくりしましたよね・・・ある程度年齢のいった人ならまだしも・・若いですからねえ・・。
石立さんも亡くなられましたよね・・・。
悲しいことです・・・。
by ドラ (2007-06-05 02:55) 

ドラ

>show5さん
そうなんですよ~・・悪気がないとはいえ勝手に終わらせてもらっては困ります(怒)
ただ・・僕も読みましたが作品自体の出来は素晴らしく泣けます(^^;)
show5さん、読んでみますか?
by ドラ (2007-06-05 02:58) 

show5

読みたいです! (゚Д゚;)
ドラさんまさか買ったの!?
by show5 (2007-06-06 23:41) 

ドラ

>show5さん
いえ、配信してるサイトがあったのでダウンロードしました(^^;)
じゃあ、メールで送りますよ^^多分送れると思うので・・多分・・・。
by ドラ (2007-06-08 00:49) 

show5

じゃあ、よろしくお願いします!
自分のアドレスは、

show5ygvアットマーク、ヤフー、ドット、シーオー、ドット、ジェーピー

です!
by show5 (2007-06-08 02:51) 

ドラ

>show5さん
了解です(^0^)/
by ドラ (2007-06-08 08:56) 

desolationrow

どうも!
今日一般の音楽葬をやってますね。
あの透き通った歌声と曲が好きだったのでかなりショックでした。
好きな曲をあげればキリがありません。
もう新しい曲が聴けないとは…


PS トラバさせてください。
by desolationrow (2007-06-27 22:57) 

desolationrow

すいません。
トラバできないと思って繰り返しちゃいました。
ひさしぶりになれない事やっちゃったもんで…(笑)
重複したもの削除していただければ…
by desolationrow (2007-06-28 00:05) 

ドラ

>desolationro..さん
どうもです^^
音楽葬すごかったですね。僕も近ければ行きたかったです。
ショックですよねえ・・・そうなんですよねえ。。。もう新曲が聴けないんですよね。。。

トラバありがとうございます^^
大丈夫ですよ(笑)僕もミスったことあります(^^;ヾ
1個削除、了解です^^
by ドラ (2007-06-30 02:56) 

 初めまして、遊び猫さんの所から参りました!
「Don’t you see!」、「運命のルーレット廻して」、「愛がみえない」とか、
好きな歌が沢山ありました!
by (2007-08-27 21:27) 

ドラ

>福丸。さん
レスが遅くなりすみません(^^;ヾ
ドラゴンボールGTやコナンの曲ですね、ZARDの曲とともに生きてきたんだなあと思いますよね。
現在、コナンでZARDの遺作がオープニングに使われてますね♪
nice!ありがとうございます^^
by ドラ (2007-10-27 00:40) 

 これからも、遊びに来ます。
 やきゅつく3も好きなので。
 ZARDの曲はオイラの出せる音域なので、良く唄います。
by (2007-10-28 12:47) 

ドラ

>福丸。さん
ありがとうございます^^
記事読みましたよ~^^サカつくもプレイされてましたね、僕もサカつくはシリーズを通してプレイしてます。
なるほど、僕もDon’t you see!は唄います(^^ヾ爽やかで良いですよね♪
by ドラ (2007-10-29 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。