So-net無料ブログ作成
検索選択

良さに気付いた [日記]

ドラゴンボールゲームを41時間連続遊んだらダウンしたドラです_| ̄|○
目がチカチカするし頭が重いし疲労困憊です_| ̄|○
それでもまだ魔人ブウ編_| ̄|○
ていうかソネブロが謎の重力でいつにもまして重いんですけど(ノ_-;)ハア…回線異常かと思ったよ・・。

ところで、ドラ的心のアーティストは、エブリリトルシング(ELT)・YUKI・aikoなわけですが、そこにコブクロが参入。
ベスト版を買って聴いてようやく良さに気付いた。コブクロ最高^^
以前は、リンドバーグやZARDも入ってました。

ドラは「るろうに剣心」ファンとして有名だが?作品の良さに気付いたのは連載が終わって数年後・・・当然、アニメは観ておりません_| ̄|○ジュディマリとか川本真琴エンディングを歌ってたような・・・。今にして思えばもったいない。

最近、アニメの「銀魂」が面白いと思い始めて漫画も読んでみようかなと・・・。良さに気付くのだろうか・・。そもそも良さがあるのかさえ・・。

ボブ・サップがK-1に訴えられて裏でDSEが動いてるんじゃないかと・・・ええ、動いてますとも(爆)冗談ですよ・・・。
ただ、サップにとって幸せなことは、ハッスルに参戦することだと思いますがね。ガチンコ嫌いだし。
PRIDEのリングでは戦わないよ(笑)谷川もそれぐらいのことは分かるだろう(笑)
もうサップにK-1でやる気が無いんだから生殺しにしたって仕方ないでしょ。契約解除してあげれば良いのに・・・。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

show5

最近アメブロも重いんですよね・・・。
というか何となくパソコン自体が重いような気もします。
あまり詳しくないのでシステムがなんたらとか言われても・・・。 (--;)
by show5 (2006-10-14 01:28) 

koza

41時間連続って! その体力にビビりました!(笑)
コブクロはカラオケで歌ってました〜。
もちろん、音程無視の気持ち先行で。
by koza (2006-10-14 16:52) 

シュガー

そもそもサップがK-1にいる事が私には理解不能。
PRIDEで力に物を言わせた試合で格闘技で有名になったような気がするし、しいて言えば総合選手だと思う。
あんな、腕ひしぎの外し方、見た事無かった...

もう、サップは格闘家としては価値が無いので、K-1もあきらめてESDに金で売ってしまえばね。
サップに当面残された(最良の)道はハッスルしかないと私も思います。
by シュガー (2006-10-14 20:19) 

ドラ

>show5さん
そういえば、多少重くなってますね・・やはり利用者が増えてるということなんですね。
僕もパソコンは、買った当初よりは重くなってる気がします。お金をかければサクサク動くようになるんでしょうけど(^^;ヾ
by ドラ (2006-10-15 00:23) 

ドラ

>こざきさん
いや~ハマり過ぎました(^^;ヾも、もちろん途中で食事休憩などは挟んでますよ^^途中で友達が来て寝るタイミングとか逃しちゃいました(笑)
コブクロ、これからカラオケで練習しなければ!僕も気持ち先行で頑張ります!(笑)
by ドラ (2006-10-15 00:28) 

ドラ

>シュガーさん
ですよね~K-1も最初は勢いで勝っておお~!って思いましたけどミルコ戦で骨折してからは殴られるのにトラウマを持ってますよね(^^;)
田村戦の圧殺とかノゲイラ戦、最高でしたよね!ああいう試合こそ面白いですよね、常識外というか・・。
ですね、サップが何かに不満を持ってもう嫌だと言ってるわけですもんね、裁判で勝ってもサップの出場にはつながらないですし。
やっぱりハッスルですよね^^モンスター軍で人気が出るだろうなあと今から考えてます(^^ヾ
あっ!PRIDEのDVDのリリース決定しましたね^^少しずつ良い状況になっているようで一安心です。
by ドラ (2006-10-15 00:40) 

綾花

41時間!ってことはほぼ二日間やり続けたんですか。
目は大丈夫ですか?

ドラさんのブログと相互リンクしたいのですが。
お返事待ってます。
by 綾花 (2006-10-15 22:05) 

ドラ

>綾花さん
はい(^^ヾ火曜日の夜から木曜日の昼までやりました_| ̄|○
目はまだシバシバします(^^;)でも続けてやってます(^^;ヾ

相互リンクOKですよ~^^
by ドラ (2006-10-16 00:34) 

土曜日、NHKホールの aiko LLP10 に行ってきました♪
良かったですよー。
by (2006-10-16 10:05) 

ドラ

>遊び猫さん
おっ!?また行かれたのですか!!うらやましい!
こっちの地方にも来てほしい(><)
by ドラ (2006-10-17 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。