So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラベース [漫画]


こんな野球漫画もあります。
ちなみにドラえもんやのび太君は出てきません・・・。

登場人物は クロえもん、ヒョロえもん、スズえもん、エーモンド、チビえもん、トラえもんなどなどです・・・。
作者は、てんとうむしコミックでは有名な”むぎわらしんたろう”です^^

けっこう面白いんです(笑)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 10

show5

コレ、ちょっと読んだよ~。 (^^;

今日、予想を記事にしないでコッソリ競輪をやったら(奈良・決勝)【3連単】、【3連複】、【2車単】全て大当たり~~~ッ! ヽ(゚□゚;)ノ
8000円程儲かりました。 (^^;ヾ
しかし、巨人のユニフォーム(25000円)は買いませんでした・・・。 (--;)
by show5 (2006-02-21 17:24) 

細かいレビュー期待してます!
by (2006-02-21 23:17) 

be-happyyy

へ~。 知りませんでした。
見たいような、見たくないようなw
微妙ですね~ (´Д`)<ウ~ム…
by be-happyyy (2006-02-22 14:54) 

ドラ

>show5さん
大当たりおめでとうございます!!\(^0^)/
記事にしないでコッソリというところがミソですね(笑)
ユニフォーム高いですもんね(^^;)自分の番号じゃないとやっぱり嫌ですよね・・。
by ドラ (2006-02-23 21:51) 

nyan

最近、アイコンを変えてから、てんとう虫という言葉に、ぴくって反応するのー。
by nyan (2006-02-24 05:47) 

ドラ

>まことんさん
時間ができたらレビューします^^
by ドラ (2006-02-24 07:47) 

ドラ

>BE-HAPPYさん
実際、ドラファンでも微妙です(笑)
受け付けないかも(笑)
by ドラ (2006-02-24 07:50) 

ドラ

>nyanさん
そうだよね^^てんとうむし♪
てんとうむしサンバにも反応♪
by ドラ (2006-02-24 07:50) 

ピピピ

ドラベースぜんぶもってます
by ピピピ (2006-04-27 18:01) 

ドラ

>ピピピさん
けっこう面白いですよね^^
by ドラ (2006-04-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。