So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天おすすめ商品

前の7件 | -

ホリエモンって・・・ [日記]

ドラが、株やFXを始めるきっかけの一つにホリエモンの存在は外せないんだけれど。
人に話すと、かーなりの確率でマイナスイメージをもたれる(笑)

最近もコメンテーターやクイズ番組に普通に出てるので、人気者だと思いきや(^^;

やはり、一般的には悪い人というイメージの方が強いんだなあとつくづく感じた。いやまあ、粉飾決算とかそうなんだが・・

これからは、楽天の三木谷さんにしとこうか(笑)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

戦国無双4-2 レア武器攻略 井伊直虎 [ゲーム]

戦国無双4-2 井伊直虎のレア武器攻略です。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦国無双4-Ⅱ 阿国のレア武器取得動画 [ゲーム]

一応、攻略です。
阿国とガラシャのレア武器は、同じステージなので同時取得を狙いましたがガラシャの対象ミッションは時間をかけすぎたようで失敗。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ファイナルファンタジー零式など [ゲーム]

ファイナルファンタジー零式HD」「ひぐらしのなく頃に粋」「バトルフィールド ハードライン」
購入しました。
「ファイナルファンタジー15」の体験版、実況動画

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS4 「龍が如く0」 購入しました [ゲーム]

3/12発売のPS4「龍が如く0」購入しました。
シリーズとしては5まで出ていますが、今回は1の前の話。ビギニングですね。
舞台は80年代の日本、バブル期まっただ中です。
残念なことに、さすがにバブルの時代がどんな感じだったかは知らないので、ゲームの中で体験したいと思います。
聞くところによると、タクシーを捕まえるのに1万円札を何枚か握った手を挙げて、それでも捕まらなかったとか( ̄▽ ̄;)当然チップとして運転手さんが貰えたんでしょうね・・どんな時代やねん・・

今作でようやく、竹内力さんと顔面凶器の小沢さんなど何故今まで出演しなかったのだろうと思える俳優さんが出演されています。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS4 初実況ゲームプレイ動画 戦国無双4ー2 [ゲーム]

初めてのゲーム実況プレイ動画YouTubeにアップしました。
PS4「戦国無双4-2」無限城・別館 疾風の間 阿国で挑戦。
自分の声って、こんな感じなんだ(^^;


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

2年ぶりに更新 [ブログ]

早いもので前回の更新から2年経っていました・・
最近、タブレット「エクスペリアZ2」を買ってPCを立ち上げる手間が無くなったので仕事もはかどりblogの更新も楽になりました。
OSがAndroidなのでUSBメモリ外付けHDDは使えないと思っていたら、USBハブで接続可能で認識にはアプリが必要ですがプリインストールされている物で認識しました。
PS4も購入してから約1年。先日発売された「ドラゴンクエストヒーローズ」も購入しました。 ちなみにドラの動画です。とりあえず、今日はこの辺で。

前の7件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。